〈含空院〉湯豆腐をご用意いたしました

〈含空院〉湯豆腐のご提供を再開させていただきました。
 
湯豆腐 1,500円
ご提供時間:11:30-13:30
一日限定20食

含空院 営業時間:10:00-16:00

湯豆腐のお豆腐がかたどる「まる・さんかく・しかく」が表す禅の教え。
⬜︎は、悩みながら生きている「とらわれた心」
△は、禅の心を得ようとする「坐禅をしている姿」
◯は、禅の教えにある「何事にもとらわれない心」
私たちは、◯のカタチ、丸い心を得ようと日々精進します。

*今季のかき氷の販売は終了いたしました。

神勝寺 禅と庭のミュージアムでは、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、以下の取り組みを行っております。

□ 受付時にすべてのお客さまへ検温実施へのご協力をお願いしております
□ 発熱や咳・のどの痛みなどの症状がある場合は、拝観をご遠慮いただくようお願いしております
□ 途中、同様の症状が現れた場合は直ちにお近くのスタッフにお知らせ下さい
□ お客さまにマスク着用および手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします
□ こまめな手洗い・うがいの実施をお願いしております
□ スタッフのマスク着用および健康チェックの実施を行っております

なおひきつづき、新型コロナウィルスの感染予防・拡散予防として、以下の施設のご利用を中止させていただいております。
・カフェ(洸庭の下)

ご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。